狂月 鳳華(クルイツキ ホウカ)

【名前】狂月 鳳華(クルイツキ ホウカ)

【性別】女

【年齢】不明

【身長】166cm

【容姿】 尖った犬歯/水色の長くて細い髪を、ヘアアレンジしてリボン型に(/毛先は紫に染めており、髪をテコでくるんくるんに巻いている。/目の色→赤色/私服は、くすんだ水色のロングスカート/この時期流行りの白のシャツ/、外に出る時は、紫外線予防に。と、白の日傘は必須アイテム。

【性格】人を傷付ける事が大好きな少女。好きな人には自分の傷付けた跡を徹底的に付けたがる。喋りのペースはゆっくり。、基本的ほわー。と過ごしている。欲の熱が上がったり、眠くなると、ヤンデレ度、ツンデレ度が上昇。普段は只の天然のろま。(普段は普通の人\_(・ω・`)ココ重要!)だが、運動神経はそこそこ。中学の時にはバスケ部に入っていた。高校では帰宅部、。三大欲求のうち、睡眠欲……ではなく食欲が一番欲している(食べる量が多い)。……でも、体型は平均キープ。実は、体力もあり、力も女性より強い、男性を羨ましがっており、時折【男になりたかった。】なんて呟くこともある。何時もは優柔不断で、誰かに何かを決めて貰ったり。あれやこれを押し付けられても全てこなしているが、睡眠欲がヤベェ時()は自分の意思で動き、自分の考え。やりたい事をやる。子供(小さい子)の扱いには、慣れておらず、最近身につけた、自前のぬいぐるみを使って、あたかもそのぬいぐるみが喋ってる風。の、よくあるヤツしか使えない。=子供が苦手。

【一人称】私【二人称】君

【その他設定】狂月家姉弟の長女

【セリフ等】
普段はこっち→
【ァ……気軽にほーちゃんってよんでねぇ……*】

眠くなるとこっち→
『えへへっ、アイシテル。アイシテルの……だからお願い。君に傷をつくらせて……?』

「どうせ死んじゃうんだから、最後くらい愛してあげないと……可哀想……でしょ、、?」

【君と私は“ウンメイノヒト”……あっ、勘違いしないでね、、?、すきとか、そういう恋愛感情じゃないからァ…*】てな感じ。


【関係設定】


  • 最終更新:2016-11-13 03:11:27

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード