雨李 浴衣(アメリ ユナタ)

【名前】雨李 浴衣(アメリ ユナタ)

【性別】男

【年齢】不明(数えてない)

【身長】174cm

【能力】ワンダーランド(Wonder land)

【能力効果】目的の人を自分の創った世界に連れ込む能力。自分の創った世界は、楽しいものから怖いものまで。何種類かあるらしい

【第2能力】サモン(召喚.呼び出す)

【能力効果】浴衣は、容姿のところで貼っつけた三つの気持ち悪い生物()しか召喚出来ない。

→その生物の容姿。/真ん中にいる子は気にせず!


【能力詳しく説明】それぞれ、見ざる.聞かざる.言わざる。の三つの役目をしており、(ここからは本家の三猿とはかけ離れている可能性があります)

〇口にハートマークがついてる子(聞かざる)→【1分間相手(対象)の聴力を低下】

△一番ノーマルの子(見ざる)→【1分間相手(対象)の視界を真っ暗にする】

□口バッテンの子(言わざる)→【1分間相手(対象)は何も話せなくなる】



【容姿】元々は茶髪だったのだが、涙婪の影響()を受けて、薄い金髪にしている。(ちなみに涙婪には、「イメチェン」と通している。)

髪の長さはミディアム(勿論メンズのミディアム)で、ちょいくせっ毛×カーブをかけているので、ふわふわとしている。

目は二重で目の色は白(カラコン)

前髪は、右目が少し隠れるぐらい(左目はちゃんと見えている)

背中に羽のタトゥー

服装は、朱色の太めのマフラー/Vネックの白のシャツ/厚手のロングカーディガン(黒)→袖は手先が少し見えるくらいの長さ/ハイカットスニーカー/スキニーパンツ

肌白で、手先は細い。一見ひ弱そうに見えるが、人は見た目によらずって言いますよね((

【性格】昔は、誰かの後ろを歩いているような、おどおどとしていて、自分に自信もない気の弱い少年だった。心を開いた人には、よく笑う子だった。

今は、ツンツンとしていて、クール系と言うより、もう絶対零度系。素直で隠し事などしないが、それが悪く言えば、キツイ性格ともなっている。人間関係とか、どうでもいいし。自分に、大切な人が1人近くに居てくれさえすれば、もうなんでもいい系なので、自ら仲良くしにいったり話しかけたりすることは無い。

人に触られるのが苦手で、逃げ足が速い。ただ、体力が無いので、長距離の逃げは無理。寒いのが苦手。

→基本猫系男子。好きな人には、地味わんこ系。

【その他設定】
幽閉された、涙婪を助けた幼馴染み。
涙婪が幽閉されているのは、結構前から知っていたが監視の目が厳しかったりで、連れ出すのが少し遅くなってしまった事を助け出した後でも少し気に病んでいる。

実は、拾われた子供で自分を両親の様に育ててくれた人は、血の繋がってない親()だとは知っている。


一人称;俺/二人称;お前

【奇病】

ナイトメア症候群…定期的に悪夢を見てしまう病気。月に1週間程、この病気のせいでまともに寝れなく。1度寝てしまったら、あの辛い夢を見てしまうかもしれないという恐怖心等でストレスもたまる。基本不眠症

フェード…記憶がだんだん薄れていったり、曖昧になっていく奇病。現状態では毎日の記憶が無くなる。なんてことは無く、部分部分が欠けていくだけ。

【関係設定】


  • 最終更新:2016-12-24 04:15:21

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード