高嶺 皐月(タカミネ サツキ)

【名前】 高嶺 皐月(タカミネ サツキ )

【年齢】17歲

【性別】男

【身長】169cm

【一人称】僕

【能力】目を秘める

【能力効果】誰にも知られずに、内側に隠しておく能力。
自分の思っている秘密事などを隠せる。

【容姿】目にかかるぐらいの前髪、で。ふわさら系。髪の色は枯色。服装はシャツに、ネクタイ。ダボッとした微萌え袖ロングカーディガンに、サルエルパンツ。瞳の色は灰色。ガタイはいい。筋肉は程よくついている。くるぶしソックスにグレーのスリッポン。

【性格】くだけ口調でワイワイするのが好き、だが口数はまぁ、少なめ。人にくっつくのが好き。低体温で、冷え症。独占欲が強く、なんでも自分のものにしようと思う傾向がある。ただ、飽き性。/→惚れっぽく飽きっぽい。/人が思っている以上に隠し事が多く「独占欲が強い」と言うのもその一つである。/好きな人が近くに居ないと安心できない。などの重症患者。愛するのが好きで、その愛をあげても見向きもしない猫は嫌いである。/ウトウト…。と、眠そうな感じの日が多め。、へにゃ、とよく笑う少年。、通常時は、ヤンデレだとか独占欲だとか。そういうのが全く考えられない。

【サンプル】

「ピンホーン。正解だよ。」

「僕は、皐月。呼び捨て自由。よろしくね、」

「僕はね、僕からの“愛”を拒絶しない人が好きなんだぁ…。」

「惚れっぽくて飽きっぽい…、こんな事誰が言ったんだろうね…。否定は出来ないけど」

  • 最終更新:2016-12-27 15:49:44

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード