鴉神 禀 (アガミ リン)

【名前】鴉神 禀 (アガミ リン)

【性別】女

【年齢】16歳

【身長】158cm

【能力】目を回す

【能力効果】相手を気絶させる能力

【容姿】金髪の首と肩ぐらいまでのちょっぴりばさばさした髪の長さ,耳辺りでツインテール、頭には大きな赤いリボンをつけている(←ドラミちゃんや...wって思ったら負けです←)服装は肩出しのちょい透けシャツ(白)に藍色の水玉スカート...でいいかな(んで、黒のニーソに厚底ブーツで←目の色は青色(マリンブルー系)

【性格】自分に素直になれず、好きなのにキライと言ってしまうツンデレ系女子(/感情が顔に出やすく、嘘をつくのが苦手で、嘘を見破るのも苦手。/ちょっと踏み外すとデレデレ・ヤンデレになります(人を馬鹿にする様な口調もしばしば/非常に冷めやすく、部屋にはもういらなくなった物が散らn((ゲフンゲフン(...(ここからは私の好みです、オリ棒をこちらのオリキャラにしたまでなので少しおかしい所はありますがそこは、、ね、?←は)白の死神サァンで大きな鎌を持ち歩いている。(人には危害を加えません...タブンネー←)

【奇病】不思議の国のアリス症候群

【奇病説明】物の大きさや遠近感、色などがおかしく見えてしまう病気。空間だけではなく、時間の進みが早く感じたり、浮遊感を伴う場合もある。

【接触原因】
とある依頼を仲間とこなしている途中、罠にはまり敵に殺され接触。仲間の少女を助けれなかった...その後悔の為回すを得た。


イメ曲 : いーあるふぁんくらぶ

【関係設定】


  • 最終更新:2016-12-24 02:42:13

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード